OSAKA ADVERTISEMENT ASSOCIATION PRAZE

受賞社(者)

大阪広告協会賞

・第65回(令和3年度)大阪広告協会賞

令和4年1月28日、第65回大阪広告協会賞選考委員会(三村晃久委員長)において、審議の結果、決定した。広告活動において、企業業績の向上と大阪からの情報発信に貢献した個人、又は団体を表彰する。

積水ハウス 株式会社

・受賞理由

誰もが耳にして口ずさむ「家に帰れば、積水ハウス」という企業・広告メッセージを通して、一貫した広告コミュニケーションを展開されています。
CM、グラフィック、デジタル、SNSなど多彩な広告媒体で訴求され、長引くコロナ禍でステイホーム、暮らし、住まいへの関心が高まる中、育児などの生活様式から企業内制度、地球環境まで多岐にわたる課題に取り組まれた結果、顧客との絆を築かれています。
広告宣伝機能は東京と大阪で取り組まれ、一般の住宅メーカーの広告にはない、家のビジュアルを使わず、家庭や行事などに焦点を当て、踏み込んだ広告にもチャレンジされています。
正に家族の幸せな暮らしと住まいを支えてゆくことを約束する広告は、大阪そして日本の広告界を明るくされ、永年にわたり牽引されました。
この多彩な広告活動により、今年の大阪広告協会賞にふさわしいものとして推挙いたします。

 

家に帰れば、積水ハウス

 

 

・第65回(令和3年度)大阪広告協会賞 特別賞

特別賞の該当者はなし

 

OAA PRAZE 過去の受賞作品はこちら

Page to top