Event2020.2.20(木)「adcamp デザインとマーケの学校2020」【学生限定】

終了しました。多数のご参加、ありがとうございました。

「adcamp デザインとマーケの学校2020」【学生限定】

 

日程:2020年2月20日(木)

場所:同志社大学今出川キャンパス

参加費:500円

主催者:adcamp  *本事業は公益社団法人 大阪広告協会の主催事業ではありません。

 

 

adcampとは?
神戸大学広告研究会AdTASと同志社大学広告研究会がタッグを組み「西日本の広告研究団体のつながりをつくりたい!」という思いのもと立ち上げた、広告について学ぶ様々なイベントを開催している学生団体です。過去にはミズノ株式会社様協賛のもと、関西完結型のマーケティングコンペティションを開催いたしました。

本イベントについて

この度、広告において重要な「デザイン」と「マーケティング」の二つの要素を1日で学べるワークショップイベントを開催いたします。
デザインの分野では、現在デザイナーとして活躍されている上司ニシグチ 様を、
マーケティングの分野では、株式会社電通様より寺田昌樹 様、湊康明 様を講師としてお招きし、登壇いただきます。
昨年に開催したadcampマーケティングコンペ2018の参加者の声を反映した内容となりますので、広告についてより深く、そしてより有意義に学ぶことができるイベントになっております。

 

 

お申し込み方法

参加希望の方は、以下の応募フォームよりお申し込みください

イベント応募フォームへリンクします

 

 

*本件のお問い合わせは、下記より直接adcamp事務局へお願いいたします。

adcampHPadcampホームページへリンクします

Twitter:@adcamp_official

gメール:adcamp.official@gmail.com

2020年1月16日


Page to top