講演会・シンポジウム
講演会2022.8.4(木)13:30-14:45オンラインセミナー「2021年 日本の広告費」解説ーコロナ禍で見えた広告市場の新潮流
セミナー「2021年 日本の広告費」解説ーコロナ禍で見えた広告市場の新潮流 主催:公益社団法人 大阪広告協会 人材交流・会員拡充委員会(山本 誠委員長/大和ハウス工業㈱ 顧問) |
2022年8月4日(木)13:30~14:45 |
ZOOMオンラインセミナー(WEBでの視聴のみ)定員200名(先着順)定員になり次第締め切らせていただきます |
大阪広告協会ではウィズコロナの時代を見据え、これからの大阪・関西の広告界発展や新しい広告の在り方を考えるヒントになるためにセミナーを企画いたしました。 コロナ禍で2021年度の広告事情も大きく変化したため、今回は「日本の広告費」を題材に(株)電通 電通メディアイノベーションラボ 研究主幹の北原利行氏に解説とヒントを頂きます。
■視聴参加につきまして *参加費は無料、事前お申し込みが必要です。 |
ZOOMオンラインセミナーお申し込み 多数のご応募頂きまして、ありがとうございました。終了致しました。 |
北原 利行氏(きたはら・としゆき) ●東京工業大学工学部電気電子工学科卒業、同大学院総合理工学研究科物理情報工学専攻修士課程修了。(株)電通に入社、情報システム部門、経営計画部門を経て研究開発部門に所属。2011年より現職。 ○「日本の広告費」担当 |
月別アーカイブ
- 2023年2月
- 2022年7月
- 2022年6月
- 2022年2月
- 2021年11月
- 2021年8月
- 2021年7月
- 2021年6月
- 2020年10月
- 2020年2月
- 2020年1月
- 2019年10月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年6月
- 2019年5月
- 2019年3月
- 2019年2月
- 2019年1月
- 2018年12月
- 2018年11月
- 2018年10月
- 2018年9月
- 2018年8月
- 2018年7月
- 2018年6月
- 2018年5月
- 2018年2月
- 2017年9月
- 2017年7月
- 2017年6月
- 2017年5月
- 2017年4月
- 2017年1月
- 2016年11月
- 2016年9月
- 2016年7月
- 2016年5月
- 2016年4月
- 2016年1月
- 2015年8月
- 2015年7月
- 2015年5月
- 2015年4月
- 2014年8月
- 2014年6月
- 2014年5月
- 2013年6月
- 2013年2月
- 2012年10月
- 2012年9月
- 2012年6月
- 2012年2月