講演会・シンポジウム
講演会2022.3.14(月)13:30-14:50ADーLab委員会オンラインセミナー
~最先端のニューロマーケティングに迫る~
「脳科学とAI(人工知能)が広告クリエーティブの現場を変える!」
オンラインセミナー ~最先端のニューロマーケティングに迫る~ 「脳科学とAI(人工知能)が広告クリエーティブの現場を変える!」(仮題) 主催:公益社団法人 大阪広告協会 ADーLab委員会 (吉田康政委員長/㈱マンダム 常務執行役員マーケティング統括) |
2022年3月14日(月)13:30~14:50 |
ZOOMオンラインセミナー(WEBでの視聴のみ)定員350名(3月8日(火)〆切:先着順)定員になり次第締め切らせていただきます |
■テーマ:~最先端のニューロマーケティングに迫る~ ■ゲストスピーカー:大山翔 氏(NTTデータ 社会基盤ソリューション事業本部ソーシャルイノベーション事業部) ■モデレーター:吉田康政 氏(マンダム 常務執行役員マーケティング統括) ■インタビュアー:翁長隆之氏(産經新聞大阪本社 メディア営業局企画開発部部長) 三田谷卓郎氏(讀賣テレビ放送 営業局営業部長) 石橋太朗氏(大広 大阪ブランドアクティベーションプロデュース本部D2Cビジネス推進局デジタルプロデュースチームチームリーダー)
前半はNTTデータの大山翔氏による最先端のニューロマーケティングについてお話しいただきます。
媒体社(新聞・テレビ)・広告会社・広告主の視点で広告現場のDXの具体的な解決方法に迫ります。
■視聴参加につきまして *参加費は無料、事前お申し込みが必要です。 |
多くのご応募頂きましてありがとうございます! 応募受付を終了致しました。
|
月別アーカイブ
- 2023年2月
- 2022年7月
- 2022年6月
- 2022年2月
- 2021年11月
- 2021年8月
- 2021年7月
- 2021年6月
- 2020年10月
- 2020年2月
- 2020年1月
- 2019年10月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年6月
- 2019年5月
- 2019年3月
- 2019年2月
- 2019年1月
- 2018年12月
- 2018年11月
- 2018年10月
- 2018年9月
- 2018年8月
- 2018年7月
- 2018年6月
- 2018年5月
- 2018年2月
- 2017年9月
- 2017年7月
- 2017年6月
- 2017年5月
- 2017年4月
- 2017年1月
- 2016年11月
- 2016年9月
- 2016年7月
- 2016年5月
- 2016年4月
- 2016年1月
- 2015年8月
- 2015年7月
- 2015年5月
- 2015年4月
- 2014年8月
- 2014年6月
- 2014年5月
- 2013年6月
- 2013年2月
- 2012年10月
- 2012年9月
- 2012年6月
- 2012年2月