講演会・シンポジウム
講演会2021.7.27(火)13:30-14:45オンラインセミナー「コロナ禍における日本の広告費から広告活動を考える」
セミナー「コロナ禍における日本の広告費から広告活動を考える(仮)」 主催:公益社団法人 大阪広告協会 人材交流・会員拡充委員会(山本 誠委員長/大和ハウス工業㈱ 顧問) |
2021年7月27日(火)13:30~14:45 |
ZOOMオンラインセミナー(WEBでの視聴のみ)定員350名(先着順)定員になり次第締め切らせていただきます |
大阪広告協会ではウィズコロナの時代を見据え、これからの大阪・関西の広告界発展や新しい広告の在り方を考えるヒントになるためにセミナーを企画いたしました。 コロナで社会が変わりDX時代となり、広告メディアやプロモーションの活用方法も変化しています。 コロナ禍で2020年度の広告事情は大きく変化したため、今回は「日本の広告費」を題材に(株)電通 電通メディアイノベーションラボ 研究主幹の北原利行氏に解説とヒントを頂きます。 多数のご参加をお待ちしております。
■視聴参加につきまして *参加費は無料、事前お申し込みが必要です。
|
多くのご参加頂きましてありがとうございます! 受付を終了しております。 |
月別アーカイブ
- 2023年2月
- 2022年7月
- 2022年6月
- 2022年2月
- 2021年11月
- 2021年8月
- 2021年7月
- 2021年6月
- 2020年10月
- 2020年2月
- 2020年1月
- 2019年10月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年6月
- 2019年5月
- 2019年3月
- 2019年2月
- 2019年1月
- 2018年12月
- 2018年11月
- 2018年10月
- 2018年9月
- 2018年8月
- 2018年7月
- 2018年6月
- 2018年5月
- 2018年2月
- 2017年9月
- 2017年7月
- 2017年6月
- 2017年5月
- 2017年4月
- 2017年1月
- 2016年11月
- 2016年9月
- 2016年7月
- 2016年5月
- 2016年4月
- 2016年1月
- 2015年8月
- 2015年7月
- 2015年5月
- 2015年4月
- 2014年8月
- 2014年6月
- 2014年5月
- 2013年6月
- 2013年2月
- 2012年10月
- 2012年9月
- 2012年6月
- 2012年2月