News第57回大阪広告協会賞は、ロート製薬 株式会社に決定!

「大阪広告協会賞」は、ロート製薬 株式会社に決定!

 

平成25年度 「大阪広告協会賞」について

公益社団法人大阪広告協会は、平成25年度の「第57回大阪広告協会賞」の受賞者を下記の通り決定した。

★ 第57回(平成25年度)大阪広告協会賞
大阪広告協会賞は昭和32年、創立10周年記念事業のひとつとして制定し、昭和33年度年次総会に於いて、第1回大阪広告協会賞の贈賞を行い、以後毎年、大阪の経済・文化の発展に寄与することを目的とし、広告活動において企業業績の向上と大阪からの情報発信に貢献した個人、又は団体を顕彰している。今年度は、2月5日、第57回大阪広告協会賞選考委員会(武村勝博委員長)において、10団体の中から、ロート製薬 株式会社に決定した。

ロート製薬 株式会社
(受賞理由)
「よろこビックリ誓約会社」というコーポレートスローガンのもと、技術力、研究開発力をベースに、幅広い年齢層に対応したブランドを育成され、常に、人々に「驚き」「喜び」を提供されている。
広告活動も活発で、プロモーション、テレビ・ラジオCM、Webなどを活用し、商品の特性を優れたクリエイティブにより訴求し、ブランド力の向上に結び付けられている。
また、20期連続の業績向上続行中で、大阪発の元気を日本全国に、そして世界に届けられ、大阪の経済・文化の発展に貢献されている。

2014年3月28日

Page to top