講演会・シンポジウム

講演会<終了>2016.11.22(火)13:30~16:00大阪広告協会セミナー「味の素㈱の海外ブランド戦略」

終了しました。多数のご参加、ありがとうございました。

場所:電通関西支社12階 大ホール
2016年11月22日(火) 13:30~16:00
定員100名 先着順

定員に達しましたので、募集を締め切っております。

今回は、味の素(株)の海外における広告活動について同社名久井氏に事例発表をしていただきます。
名久井氏は主にアジアでのコミュニケーション展開に取り組まれ、数々の定着ブランドをさらに磨き上げてこられました。
また、2部は対談形式とし、電通関西支社で国内外の市場開発、ブランド開発の戦略企画業務に携わっておられる倉石氏に、名久井氏が今後の課題と思われていることや新たに取り組もうとされていることについて深堀りしていただきます。

 

是非、ご参加下さいますよう、ご案内申し上げます。

 

 

講演スケジュール

13:30-14:40 「グローバル戦略とブランド力向上への取り組み」

講演者:名久井 貴詞氏(味の素株式会社広告部兼グローバルコミュニケーション部GEP クリエィテイブ統括部長)

14:50-16:00<対談>「グローバルアドバタイズコミュニケーションとは?味の素の戦略から学ぶこと」

聞き手:倉石 麻紀子氏(株式会社電通関西支社マーケティングクリエーティブ局戦略コンサルティング部デイレクター)

 

なお参加費は無料、会場の都合で事前お申し込みが必要です。お申し込み後のキャンセルは、必ずご連絡をお願いいたします。

Page to top