講演会・シンポジウム

講演会<終了>2016.2.9(火) 大阪広告協会 新春特別講演会「六代 桂文枝師匠に聞く」 のご案内

終了しました。多数のご参加、ありがとうございました。

講演テーマ:笑いはこころのビタミン剤

場所:電通関西支社 12F大ホール
2016年2月9日(火) 14:00~16:00(予定)
定員250名 (申込多数の場合は調整させていただきます)

 

1966年(昭和41年)大学在学中に桂小文枝門下となり、三枝を名乗られてから翌年にはラジオ、2年後にはテレビのレギュラー番組がスタート。以降ラジオ・テレビでその声を聞かない日はないほどのなくてはならぬ存在となられましたが、2003年(平成15年)上方落語協会6代目会長に就任されて以来、これまで以上に大阪のまち・文化をもりあげ、全国に発信する役割をすすんでつとめていただいています。 大阪のまちづくりになくてはならぬ六代桂文枝師匠の「大阪」に対する思いや今後の活動についてのお話を伺います。

是非、ご参加下さいますよう、ご案内申し上げます。

 

尚、参加費は無料ですが会場の都合で事前お申し込みが必要です。

 

お申し込み多数の場合は、調整させていただきます。また今回は、代表者による複数人のお申し込みをお受けしておりません。何卒ご了承ください。

また、お申し込み後のキャンセルは、必ずご連絡をお願いいたします。

Page to top