学生部門 TVCM2011年学生TV 20年後に、また会おう。

最優秀賞

審査員講評

・良い提案だと思います。 ・大人の企画ですね。あえてドキュメントタッチで演出している点も高く評価。 ・内容はとても良い。少しNaや構成が慌ただしい。企画主旨が活きるタメや夫婦設定等で、もっとグッとくるものに仕上がる。 ・主人公を50歳にしているところが良かった。 ・よくあるアイデアだが、電球に書き込むアイデアが秀逸。 ・未来への手紙を電球に書いているという所に非凡なアイデアを感じました。 ・アイデアがシンプルでシンプルで秀逸。電球という暮らしに溶け込んだ商品性も生かしている。 ・20年後の自分への手紙。CMを超えた広がりが生まれそうなアイデアです。 ・設定が素晴らしい!ネタばらしのタイミングも良いです。 ・とても面白いアイデアです。まねする人が出てきそうな…。

制作スタッフ
PL
飯野陽太
C
飯野陽太
Pr
飯野陽太
Dir
飯野陽太
P
飯野陽太
L
飯野陽太
Mix
飯野陽太
T
飯野陽太
飯野正志
飯野ゆかり
飯野大介

2012年5月22日

Page to top