講演会・シンポジウム

講演会2013.7.30(火)15:00~16:30大阪の新しいランドマーク「あべのハルカス」と新しいまちづくり。地域委員会講演会

地域委員会講演会
「あべのハルカス ~新しい情報発信拠点を目指して~」
2013年7月30日(火) 15:00~16:30
定員200名(定員になり次第締め切ります)

多数のご参加を頂きましてありがとうございました。

終了致しました。

地域委員会講演会申込み

お申し込みはこちらから

7月19日(金)締切。但し、定員200名になり次第、締め切らせて頂きます。

 

皆様ご存じの通り、あべの・天王寺は大阪の南玄関として、1日約70万人が往来する大ターミナルです。

この度、近畿日本鉄道株式会社 あべのハルカス事業本部事業部長 中之坊健介様に講師をお願いし、表題の通り、来春グランドオープンされる高さ300mの日本一の超高層ビル「あべのハルカス」の概要と長年取り組まれてきた新しいまちづくりについて、講演会を開催することに致しました。

大阪の反転攻勢に向けての期待のビッグプロジェクトです。是非、ご参加下さいますよう、ご案内申し上げます。

*講師*

中之坊健介氏 近畿日本鉄道(株) あべのハルカス事業本部 事業部長

*テーマ*

「あべのハルカス ~新しい情報発信拠点を目指して~」

なお参加費は無料、事前にお申込み(お名前を登録)頂いていない方につきましては、入場をお断りする場合がありますので、ご了承ください。

Page to top