講演会・シンポジウム

講演会2012地域委員会 “三菱地所 株式会社 廣野 研一様 講演会”

終了しました。多数のご参加、ありがとうございました。

2012地域委員会 “三菱地所 株式会社 廣野 研一様 講演会”
丸の内のまちづくりから考察する「 うめきた・グランフロント大阪『メディアシティ』の可能性」
2012年6月5日(火) 13:30~15:00
定員250名 無料

終了致しました。多数のご参加ありがとうございました!

今回の地域委員会は、三菱地所 株式会社 大阪支店の廣野研一様をお招きし、“丸の内のまちづくりから考察する”「うめきた・グランフロント大阪『メディアシティ』の可能性」というテーマでご講演を頂きます。

廣野研一様は、東京丸の内の開発を手掛けられ、大企業のオフィス街に多くの人々が訪れる新しい“まち”としての価値を創造され、かつてない賑わいを実現されています。また、この度は、東京丸の内でのご業績を基に、大阪の玄関口ともいえる梅田の新しい“まちづくり”に取り組まれており、皆様もご存じの通り、日々「うめきた・グランフロント大阪」の概要が姿を現しています。そこで、地域の大きな話題であり、大阪の反転攻勢に向けての期待のビッグプロジェクトについて、今後の展望を語って頂く機会を設けました。是非、ご参加下さい!

Page to top