委員会について

・会員拡充・人材交流委員会

デジタル系(メディア/制作会社)やベンチャー企業を含めた、多様な領域の企業の新規入会を促進し、あわせて広告業界内の若手および、広告業界を目指す学生を含めた、人材の交流と育成を行うための活動を行う。

・OSAKA AD-Lab委員会

デジタルや新技術など旬のテーマを研究するスモールユニット/ショートスパンで行う研究会を企画・運営する。

・OSAKA ADフェスティバル委員会

大阪・関西の広告活動を発信するイベントを企画・運営する。

・新広告賞委員会

他にない絶対価値をもつ広告賞づくりに挑戦する。

・CM合同研究会

CMを中心に、関西初の地産ソリューションの質の向上と人材の育成を通して、大阪の広告力を高めることにより、経済・文化の発展に資する活動を行う。

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